2018/02/19

ブラッドソーン村の再建~兵舎・宿・ほか

そのほかの施設。まずは人的施設。

□兵舎
衛兵を雇いました。けっこうたくさんいます。6人だったかな?
カウンターに座っている衛兵は、同行者にできるようです。
入ってすぐに牢があり、すでに囚人がひとり、収監されていました。仕事はや!




□宿屋「エッジウォーター」
1階(酒場)、2階(宿泊施設)、地下(厨房&スタッフ居住区)
料理人フレスコ、主人タマラ、スタッフはジャネット、デューン(昼と夜)、吟遊詩人イジー。
宿泊客も増やせます(確認したのはランドルフ、アンジー)。
また、後述する屋台の売り子たちは、ここを定宿にしているようです。





□管理人ネコの家
貸家の賃料が売り上げとして計上されていましたので、そのへんの管理をしてくれているのでしょう。

□民家
オーウェンとアネットが住んでいます。たぶん夫婦。
彼らが家を借りてくれて、ネコがそれを管理しているのだと思います。


施設はまだまだあります。
次は商店シリーズ。