2018/02/18

ブラッドソーン村の再建~自宅を建築



さて、我が家ブラッドソーン邸です。



中はがらんどう。
1階、2階、地下の構造です。これから大量の木材や石材、そのた材料を使って内装を作っていきます。

作業台で材料を消費し、足りなくなったら商店に買いにいく。
その繰り返しです。
私は楽しいですが、本当に単純作業なので、ここでは割愛。

途中、ホワイトランの我が家ブリーズホームから、ため込んでいた材料を取ってきたり。
もくもくと働きます。

途中で、家政婦のベルを雇いました。



ベルも材料を売ってくれます。
会話はできませんけどね。

戦利品室ではユニークアイテムを飾る棚も作れます。
楽しいなぁ。



商店に向かっている時にドラゴンが出たりしたので、戦います。
ドラゴンは本当によくない。早くドラゴンボーンとして問題の解決に当たらなければならないかもしれませんが(訳:メインストーリー進めろ)、いまは後回しでス。



何度か商店を往復して、そこそこできてきました。

「新居の祝福」というmod魔法を使って、ここを我が家と定めます。




さあこれでいつでも子供たちをこのブラッドソーン邸に移動させることができます。
もう少し村を作ったら、呼びに戻りましょう。