2017/12/30

ディバイン・エレガンス・ストアのとりどりの衣装 [mod]

とりあえず、まだボエシアの司祭探しは諦めたわけではありません。

オールド・フロルダンを出て、道を先に進んでみました。



道なりすぐのところに、一軒の家が建っていました。

これ、modで導入した仕立て屋です。
「ディバイン・エレガンス・ストア」といい、3人の店員がいろんな服や装備を売っています。


うーん、迷うけど、いまは購入せずにおきます。
あ、Lokiの売っていた「000_Divine Crafting Raven(神業のカラス像)」だけは買います。これを持っていると、鎧の強化や鍛造ができるようです(詳しくはわかっていない)


入り口そばに、鍛冶屋道具があったので試してみました。



……おおおおお!
リストに新しい鍛造物が入っている!?
これが神業のカラス像の恩恵か……!(ドラゴン装備には追加はなかった)

うーん、あまり見た目には興味がない私ですが、これはちょっと試してみたくなりますね。